雑貨とカフェのお店

one's+1 diary

Search
Facebook
Twitter
Tabelog
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日の日曜日、9/1に行われた☆Hawaiian Night☆

お足下が悪い中参加していただき誠にありがとうございましたーーー!!!

みなさまのご協力元
賑やかで楽しいすてきな一日になりましたヾ(o´∀`o)ノ

写真ができましたのでここでイベントの様子を少しご紹介します〜♪



人気だったドリンク
☆フルーツたっぷりカラフルフルーツパンチ☆

カラフルフルーツパンチ


数種類のフルーツの酸味が夏と秋のジメジメ感を吹っ飛ばしてくれますb’∀`☆

酔うやつです笑

でもとってもおいしかったですよーーー♡♡♡



またお料理ダントツはやっぱり
スパムおにぎり

スパムとたまごをはさんだおにぎりはお子様にも人気でした(*◎v◎*)

スパム板ちゃん

最後のイッコ、セフ(シェフ)確保!!
よかったね(・∀・)笑


そしてイベントのメインはフラダンス〜〜〜♪♪♪

フラ2

フラ3

各グループに別れてのダンスを披露していただきました♪
中には珍しく男性の方も一緒に踊って下さってましたよーーー(*б●б)

また、フラならではの楽器も含めてのダンスも見せていただきました〜

フラ1

私もフラダンスを生で見るのは実ははじめてでとっても感動しましたo(>ω<*)o

またスペシャルゲストのマッキーさん!

ウクレレを披露していただきました〜〜〜ヾ(o´∀`o)ノ

ウクレレ1

ウクレレの奏でる音とマッキーさんの歌声に癒されました〜〜〜(*σ´Д`*)

そしてそしてなんとウクレレとフラのコラボも急遽披露!!!

フラ&ウクレレ

ウクレレやhawaiの音楽に身を任せながら踊るフラの方々に
台風影響の大雨もふっとびましたね☆

最後にステキなお客様もご来店〜〜〜

アロハここ

夏の終わりに、とっても良い思い出♡

次は秋冬に向けてone's+1スタッフ共々、色々と企画中でございます!!!


またどんどん告知して行きたいと思いますので
ぜひ、機会がありましたら遊びにいらしてくださいねーーーヾ(o´∀`o)ノ

お待ちしております♪

最後に、フラダンスのみなさま
マッキーさん
one's+1関係者みなさま

そして楽しんでいただいたお客様・みなさま

楽しい一日をありがとうございましたーーーヾ(●・v・人・v・○)ノ

これからもone's+1よろしくおねがいします!




●あいこ●
スポンサーサイト
2013/09/03 19:58 イベント TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

Profile

one's+1(ワンズワン)

Author:one's+1(ワンズワン)

【雑貨とカフェのお店】
おいしいお料理とおいしいお酒と楽しいおしゃべり♪各種イベント、ワークショップも定期的に開催。いろいろな「ヒト、モノ、コト」が集う場所。日常の暮らしの中に、そこから生まれるプラスワンの何かを届けたい。

■阪急夙川駅 徒歩3分
〒662-0051 西宮市羽衣町10-19
クラフトビル2F
OPEN:11:30〜22:30 
CLOSE:水曜日
*L.O/21:30


TEL:0798-22-5359 
FAX:0798-42-7657
E-mail : onesone1@yahoo.co.jp
twitter : @onesone1
facebook : https://www.facebook.com/onesone1

Instagram
地図を拡大

What's New


総記事数:
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Calendar

Link
Weblog
one's+1 diary
QR
QRコードで簡単アクセス!
FC2カウンター
