雑貨とカフェのお店

one's+1 diary

Search
Facebook
Twitter
Tabelog
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
はじめまして。

zakkaとcafeのお店、one's+1です。
今はオープンに向けて準備している段階ですが、
オープン前のあれこれから日記をつけていこうと思っています。


カフェつくえといす

カフェスペースのつくえといすたちです。
手前の木製のイスはイギリス、ercol社のラティスドチェアのアンティーク。
背もたれ部分がクロスしていてかわいいのです。
奥のイスはイギリスのスクールチェアのアンティークです。
テーブルはイスの雰囲気に合わせてつくってもらったものです。


カプチーノ

カプチーノの泡立て練習中。
カップは焼きものの町、常滑の作家さんたちの手づくりのカップを使う予定です。
写真はぺくにょんすさんのカップです。
ぺくちゃんのカップはぺくちゃんそのままのほんわりキュートなカップです。
カプチーノがよくお似合いです。





2008/01/07 10:56 CAFE&DINING TB(0) CM(5)
コメント
今日行きます♪
みゆきさんの友達のものです☆
今日友人とランチしに行きますv-7

楽しみですv-238
2008/04/08 09:56 yukky URL [ 編集 ]
みほきちへ
コメント、ありがとう☆
また、のんびり遊びに来てね!
常滑のみんなによろしく!!
2008/03/20 19:18 one's+1 ミホ URL [ 編集 ]
ペくちゃんのカップかわいいね!
素敵なお店だね。がんばって!
いつかいけるのを楽しみにしています。
2008/03/19 11:22 みほきち URL [ 編集 ]
フェニックスさんへ
先日はご来店いただきありがとうございました。
フェニックスさんで購入したレザーを使ってつくった
メニューブックはお客様にも好評です。
また近いうちに伺いますね!
2008/02/05 11:31 one's+1 ミホ URL [ 編集 ]
ブログ
先日お伺いしましたフェニックスです。当店のブログの1/27にone`s+1cafeの取材を掲載させていただきました。
よろしければご覧ください。
ありがとうございました。

2008/02/04 17:51 フェニックス URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onesone.blog4.fc2.com/tb.php/1-c23ed0b3
Profile

one's+1(ワンズワン)

Author:one's+1(ワンズワン)

【雑貨とカフェのお店】
おいしいお料理とおいしいお酒と楽しいおしゃべり♪各種イベント、ワークショップも定期的に開催。いろいろな「ヒト、モノ、コト」が集う場所。日常の暮らしの中に、そこから生まれるプラスワンの何かを届けたい。

■阪急夙川駅 徒歩3分
〒662-0051 西宮市羽衣町10-19
クラフトビル2F
OPEN:11:30〜22:30 
CLOSE:水曜日
*L.O/21:30


TEL:0798-22-5359 
FAX:0798-42-7657
E-mail : onesone1@yahoo.co.jp
twitter : @onesone1
facebook : https://www.facebook.com/onesone1

Instagram
地図を拡大

What's New


総記事数:
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Calendar

Link
Weblog
one's+1 diary
QR
QRコードで簡単アクセス!
FC2カウンター
